NO AIM NO LIVE

FPSヘタクソ太郎が戦ってきた記録

はじめまして、FPSヘタクソ太郎です。

VALORANTがリリースされてそろそろ4ヶ月が経ちますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。エントリーフロッガーことどりでんです。

成長が2ヶ月程で完全に止まってしまい焦った男が試合の振り返りをするための場所を求めてとりあえずブログで…という事で百年ぶりにはてブにお世話になっています。

学生時代のアカウントがまだ生きていて再利用している訳ですが、黒歴史時代のブログは勝手に消えて無くなっていました。思い出したくねえし本当にありがとうはてなブログ。神。

とりあえず現時点での戦績を貼っておきます。

・Blitzのページ

entryfrogger-ke6 Player Profile - Valorant – Blitz Valorant

・コンペティティブの戦績

f:id:doriden:20200924235431j:image

光り輝くゴールド2。ゴールド1〜3を無限に反復横飛びしているのがまさに成長を感じていません。ここから抜けるための便所の落書きがこのブログです。

ヘッドショット率

f:id:doriden:20200924235019j:image

ゴールド平均下回ってる。自分で言うのもなんだけどテキヤのクジの方が当たってんじゃねえのかな。いかんせん猿なんで平均値が低め。

・使用エージェント

f:id:doriden:20200925005817j:image

だいたいサイファー使ってる。モクいない時はオーメンデュエリストはジェット練習中。本当はエントリー役がやりたい。野良だとモクの有無、裏詰め用のワイヤーやタレットがないと不安になるのでオーメンサイファー選びがち。でもジェットやりてえ。

現時点ではこんな感じ。先ずは日々の反省に使って行こうかなと思っています。匿名でもなんでもいいのでお前頭悪いんか???これやれや!!!みたいなビシコメントご自由にどうぞ。糧にしていきます。多分動画も上げる。